プロフィール

イモお父さん

Author:イモお父さん
「イモお父さん」 相棒は友達かライバルとしか見ていない様子、関係改善なるでしょうか? 島根県松江市在住!
「ミク母」 相棒を深い愛情を持って厳しく指導する
「相棒」 名前はミク、MD、埼玉県生まれのお嬢様、縁あって島根県で生活することになりました、田舎生活にも慣れいつか生まれ故郷に行って見たいです。

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ミクちゃんgoo!

2013年 あけおめ
新年明けましておめでとう御座います。

130101-3.jpg




朝は雪が少し残っていましたが
昼頃は最高の天気になり
ミクさんも気持ちよさそう

130101-1.jpg


ミクお母さんと一緒に新年の挨拶をかねて
町内一周へ

やはり外は寒かったのか
帰るなり一目散にコタツへ

今年も変わらず寝正月を決め込んだ
ミクさんです。

130101-2.jpg

締めくくり
今年も残りわずかとなりました。

ミクお母さん、毎日有り難うございました。

121225-1.jpg



来年も
宜しくお願いします。


121225-2.jpg

ケーキ三昧 その2
全国的に寒波の中、今年もやってきました
クリスマス。

ミクお母さんが一生懸命
作ってくれました。

綺麗です。


ミクさん、はいポーズ。

パチリ

121224-4.jpg



毎日歯磨きをしてもらい
ますます食欲旺盛なミクさん。

サンタさんからのプレゼントは
何かな~と思っているのか?
わかりませんが、

今は、目の前のこれにロックオン


121224-5.jpg

ケーキの第2段を狙っています。

ケーキ三昧 その1
ブログの更新を怠っている間に
ミクさん元気に一つ歳を重ねました。


121224-1.jpg


久し振りにみんなで迎える
お誕生日です。


ローソクの火を消しますよ~。


フ~、フ~・・・


121224-2.jpg


可愛いケーキです。
ミクお母さん、ありがとうございます。

121224-3.jpg



頂きま~す。


121224-6.jpg

あっと言うまに
更新をさぼっていたら
あっと言う間に・・・

桜の季節を過ぎ

110530-1.jpg

5月も終わろうと

別荘地方も
暖かくなりクールビズを始めたと思えば
場所によっては雪やあられ
変な天気ですね。

これまで
お世話になっていた
これともお別れ出す

120506-2.jpg


先日の健康診断も異常なしで
よかったです。


120506-1.jpg


ミクさん、健康でこれからの暑さを
乗り切ってください。



